ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2019-10-11から1日間の記事一覧

2019年9月の韓国ソウル 仁川空港

明洞のホテルから、バスに乗ってインチョン空港へ。 あ。bibigo。ココで最後の韓国料理を食べておこうと。 ビビンバを美味しく頂きました♪ 搭乗まで時間があったので。 カフェラテを飲んでゆっくりしました^^ それからインチョン空港にあるLINEフレンズでも…

2019年9月の韓国ソウル 明洞 仁寺洞

朝ごはんに明洞で「お粥」を。 胃腸の調子が悪く、野菜のお粥にしました。 それがめっちゃ美味しかったです♡ 左端の小皿の海苔を、何度もおかわりしました♪ この日は1人で明洞散歩をして、カフェに。 オシャレで落ち着くお店♪ 明洞にこんなに広くてゆっくり…

2019年9月の韓国ソウル 明洞 東大門

明洞から地下鉄で。 欲しかったLINEのブラウンとコニーのTマネーを買ってもらってw 東出門でいろいろと見てまわりました。 お洒落なカフェを発見。 店内の居心地がよくて、まったり。 よく歩いたので、ボーっとw こういうお店が好きです^^ キンパ♪ ソーセー…

2019年9月の韓国ソウル 明洞 南大門

楽しみにしていた、明洞餃子で朝ごはん♪ めっちゃ美味しかったです! www.konest.com 明洞を朝散歩。 私はもう、10年ぶりくらいかも。 コンビニでお菓子やコーヒーを見て。 夫にアイスコーヒーを買ってもらうw 「おかゆ」がおいしそうなので写真に撮っておく…

2019年9月の韓国ソウル 明洞

関西空港からインチョン空港へ。 関空で朝ごはん。 飛行機を見ながら。 海や空が好きだけど、飛行機も好き。 今回はジンエアー。 飛行機の近くまで歩いていけるの、嬉しいです。 行ってきます。 景色を見ながら。 インチョン空港に到着。 夫が空港まで迎えに…