ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2019-11-30から1日間の記事一覧

Amazonプライム会員は人をダメにするかもしれない

www.amazon.co.jp もしかしたら、もう。ダメになっているのかもしれない、私です。 そう、アマゾンプライムの無料お試しをして、たった2日で。 今から20数年前?ネットショッピングはヤ〇ーを利用したり。 その後たまに楽〇を利用したり。 でも。 1度買った…

久しぶりに映画 「ショーシャンクの空に」

ショーシャンクの空に(字幕版) 新品価格¥199から(2019/11/30 13:07時点) 泣きました。 モーガン・フリーマンの演技が、無言なのに、目で語っている感じ。 ひどい刑務所の中だけど、仲間とビールを飲む場面でなぜかほっとしたり。 何度も絶望しながら、それ…

大阪で温泉 阿波座 花乃井

久しぶりに、お気に入り温泉へ♪ 今回はひとりで。 まったりと満喫です。 温泉上がりに、懐かしい味のコーヒー。 甘いけど 海と空、旅、温泉、マッサージ、コーヒー、PCが好きなのですが、特に海を見ていたり温泉に浸かっていると、めっちゃ幸せを感じます。 …