ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2020-06-24から1日間の記事一覧

なぜなのかが本当にわからない 「人」

「私は私。あなたはあなた。でもそれで一緒にいられたらほんとに幸せ^^」 実は私。コレ ↑ ↑ が、わからないという人が、本当にわからないのです。。 子供の頃から、ずっと。 お互い様ではない人間関係は、しんどいだけなのです。お互いに。 頼るなとか、協力…

ネコ風機を買ってみた♪

コレです↑↑ ネコ耳つきの、持ち運びミニ扇風機。 な、なんとっ、「手動」です! ランドリーバッグと言うらしい、洗濯物を分けて入れる袋のファスナー部分が壊れ、用事ついでに100均に買い足しに行った時。 「え。」と見てしまったのが、このネコ耳つき手動ミ…

トランシーノの効果がまだわからない

今年は「歯・肌・髪」のお手入れをやってみるのだっ! で始まった2020年。 FPの勉強もそうですが、今の私は「自己投資」が優先順位1位です。 ただ・・新型コロナウイルスの影響でフラフラになっていますがw でも。 歯医者では、先生に予約の間隔を空けるかど…

ちょっと嬉しいプレゼント

先日、ビーグレンよりハンドクリームのギフトが届きました。 いつだったか、「ささやかなプレゼントを贈ります」という内容のメールがきていて、えっ?・・あら、ありがとうございます♪ と思っていたのですが。 これが届くまで、そんなメールのこともすっか…