ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2020-07-22から1日間の記事一覧

注目のベンチャー企業【大阪】

www.nishinihon-venture.com 「注目の西日本ベンチャー企業100の掲載企業のうち、本社所在地が大阪府のベンチャー企業のご紹介。」 というのをたまたま見て、その事業内容や上場予定などに、ワクワクした私です。 「やりたい!やってみたい!」 「こんな社会…

久しぶりに手に入れた!フライドパスタスナック♪

カルディの店員さんに、 「ふらいどぱすたすなっくのそるとあじはどこにありますか?」 と訪ねて、 「あぁ、、すみません。仕入れがまだ安定していなくて・・」 と聞いていたのですが。 先日。あったんです!いっぱい!うぇーいw あまりに嬉しくて、でも今後…

ポジティブでいるためのヒント【indeed】

jp.indeed.com ポジティブでいるためのヒント 勤務環境を問わず、新型コロナウイルスが猛威を振るうなかで、健康と生産性を維持するための基本的なプラクティスをご紹介します。1. 何が一番大切なのかを忘れない。 仕事のルーティンが急に変化すると、小さい…