ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2021-08-08から1日間の記事一覧

全米ナンバーワンビジネススクールで教える起業家の思考と実践術

全米ナンバーワンビジネススクールで教える起業家の思考と実践術?あなたも世界を変える起業家になる 新品価格¥2,376から(2021/8/8 19:42時点) ↑↑ 上記の「紙」の本を読みたいのですが・・なぜかAmazonでは4,350円???? 他ECサイトでは2,640円。それでも…

生粋の大阪人宅のひとりタコパ

アレクサが届けてくれた(いえAmazon並びに関係者の皆様ありがとう)、たこ焼きセット♪ 私は大阪生まれの大阪育ちなので、子供の頃はガス栓に繋いでホームパーティをするような大きなたこ焼き器がどこの家にもあったのですが、最近はホットプレートで焼肉な…

もう我慢できない もう限界・・ アレクサT-T

一昨日の夜。 大阪は緊急事態宣言で飲食店は酒類の提供が禁止。 その前からずっと、お気に入りのたこ焼き屋さんはいつ行っても閉まっていて。 仕方がなく、その近辺で食べ続ける私(実はどこでも美味しいサスガOSAKA)。 しかし・・あのたこ焼きはいつになっ…

お寺のお守りリングが素敵だった!

なんという美しさ。蓮の花です。感動しました♡ silver925。リングの裏側には「925」と「KS」が刻印されています。 この、KSは・・ 高野山 宗泉寺。 KS=きっとしあわせ そんなことを思いながら、指に通して、うっとり。 実は私、無宗教でございます。 ですが…

朝からナンをこねてカレー

1枚目はカリッと焼きすぎて、パリッとした食感に。おしいいけれど。 挑戦してみたのは、コチラ↓ ハウス カレーパートナー ナンミックス 190g×3個 新品価格¥609から(2021/8/8 11:42時点) ほんとに簡単お手軽ナン作り♪ 2枚目は少し焼きが足りなくて、重みのあ…