ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2022-05-05から1日間の記事一覧

キレイだった夕空

ピンクに染まる雲や、赤くなっていく空を見つめて。 今日は今の気持ちを書いておこうと思っていたのに、頭の中を整理できないまま・・ あっという間に時間が過ぎてしまいました 笑 明日もまた、空を見上げて深呼吸して。笑っていこう^^ 明日も良い日になりま…

焼きたて♪ アツアツのたこ焼き

お気に入りのたこ焼き屋さんのひとつ。 そのお店の前を通りがかったときに、つい立ち止まってしまい。 「今から焼くので少しお時間かかります〜」という言葉に、「はいっ」と返事してしまうw たこ焼き用の鉄板に油をひくところから、タネを流し入れてタコや…

しあわせ♡モーニング

もうお昼の時間になりそうな頃、すべり込みでお気に入り店のモーニングをいただきました♪ 私にとってのプチ贅沢ですが、久しぶりすぎて嬉しさ倍増。 ちょっと噛みそうになる「タママヨトースト」のセットにしました。 卵とマヨネーズをのせて焼いたトースト…

あおい空に飛行機雲

こどもの日の始まりの朝。起きてすぐにこの空を見てゴキゲン♪ スッキリとした気持ちのいいお天気です^^ 昨日、お風呂に入る前に眠ってしまい、10時間後に目が覚めて「あーぁ」となった私です。 この子(私)は人生の半分くらい寝ているのでは・・しあわせそ…