ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2022-07-27から1日間の記事一覧

とても懐かしいのに、ずっと色褪せない曲

スピッツ / チェリー - YouTube どこかでふとこの曲のイントロが流れると、空気が変わる気がします。 自分の中に吹く風が、浄化される。そんな感じ。 わたしのことを「どうしてそんなに強いんだ」「今までなにがあったんだ」なんて言う人がいるけれど。 それ…

「心が強い人」の人生は思い通り 神メンタル

神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り 新品価格¥1,540から(2022/7/27 19:57時点) Amazon Prime Readingでフリー読みしたのですが、おもしろいと思いました。 日本語で「かみめんたる」とPCに入力して変換しすると「紙メンタル」になるので(ワタシだ…

使ってみないとわからない、腰のサポーター

【IWAMA HOSEI】 腰サポーター コルセット 腰 サポーター メンズ ウエスト70~100cm WAIST FIT 新品価格¥3,280から(2022/7/27 19:38時点) ↑↑やっぱりこういうタイプにすればよかったです^^; 先日ブログにも書いた腰のサポーターを、仕事をする時に使ってみ…