ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2022-08-06から1日間の記事一覧

come again が20年以上前の曲だなんて

m-flo / come again - YouTube い、今の曲みたいですよね? 私は20年聴いてるけど M - Flo Best Songs Full Playlist 2022 - M - Flo ベストソングフルプレイリスト2022 - YouTube そういえば、CDを買ってクルマで大音量で流して歌っていたのはm-floでした。…

SUPERSTAR Chesoon

Chesoon/SUPERSTAR demotrack - YouTube 心に雨が降った日の傘みたい そっと両手を広げて 私の前に現れた 大好きな曲です♡わたしのすーぱーすたー SUPERSTAR 新品価格¥800から(2022/8/6 17:14時点) ちなみに私のスーパースターはSUPERTUNAを歌って踊ってい…

Tears Rain Tina

Tina - Tears Rain (Music Video) - YouTube 悲しくなるよね あきらめるための 言い訳だけ さがすなんて メロディーも歌詞も、とっても素敵なんだけど・・ それより何より、この声と歌い方がホントたまらない。 そんなTinaさんの曲を一度聴いてみてください^…

運命が変えられなくても 伝えたいことがある 逢いたくていま

MISIA - 逢いたくていま(Music Video) - YouTube メロディーも歌詞も好きだけど、何より超安定の歌声が素敵。 いーまーあーいーーたいー 逢いたい人に逢いましょう 行きたいところへ行きましょう やりたいことをやりましょう 伝えたいことを伝えましょう …

もう一度 君に逢えたら この海見せたい 砂浜

【期間限定】杏里 ANRI / 砂浜(Live at Pacifico Yokohama)[Official Video] - YouTube 美しい。 と、ワタクシの耳が申しております、はい。 「大切な人を一人 失くしたんだ あの頃」 この歌詞がちょっと・・目を、いえ耳をそらしてしまう私ですが。 音楽…

アカシアの雨にうたれて泣いてた 人魚

Nokko 人魚 from MJ - YouTube ときどき。いきなり。私の脳が。 誤作動なの? 勝手に「アカシアの雨に〜」と口ずさむ。 そんな曲。 え、どんな・・ 今聴いても素敵な曲ですね。 歌詞も心に残りますが、独特な声とその伸びていく音が好きです。 今日は何か音…

「たま+まよ」モーニングはワンコイン以下

↑↑ なんとコレが、400円(税込)なんです! 嬉しくないですか? 私は最高にウレシイです♡ 分厚いトーストにタママヨがのっていて、サラダにゆで卵にヨーグルトにアイスコーヒー。 「にちようびのあさ」の、しあわせSETかと思ったよ。あ、土曜日だったw 今日…

この夏は100均で爆買い!!なんと6,000円ww

実は「Seria」ファンの私ですが、どうしても「DAISO」で手に入れたいモノがあり。 今日。 雨が降る中、GOしてきました! 大阪にも大雨警報が発令されましたが、あっという間に晴れました。 お家に連れて帰ってきたコたち ↓↓ おや。写真1枚に収まらなかった・…

どうしてこんなにお休みが好きなんだろう

写真は、先週?見上げた空。 あおい空に、スゥーっと流れるしろい雲が綺麗でした。 本日はお休みのワタシ♡ しあわせすぎて、朝6時起床w 外の空気を吸って伸びをして、お白湯を飲んでストレッチ。 美味しいコーヒーを淹れて、果物を食べて。 それから洗濯をし…