ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2022-08-07から1日間の記事一覧

オトナの夏休みを待っています❤︎

というブログを書こうと、今日1日ワクワクしていたのですが・・ 約束(字幕版) 新品価格¥300から(2022/8/7 19:37時点) ↑↑ 観てしまったんです、今。 「約束」を。 あー。目が腫れてしまいました。。 感想は、「命懸けの切なさ」。 女優さんが素敵すぎて、…

しあわせになるにはどうすればいい?

まずは。 よく食べて、よく寝て、よく遊ぶことです♪ なんてね。 毎日食べたいものがあって、毎日ぐっすり眠っていて、毎日楽しく遊んでいたら、しあわせですよね。 ほんとはシゴトも遊ぶようにしたいんだけどね真面目になりすぎるよねー 私は仕事も 無理しな…

アロマな時間が最高すぎる。。

NAGOMI AROMAで買った、ティートゥリーとアロマストーン。 もう、いま、めっちゃお気に入り♡です。 アロマストーンにアロマオイルを数滴たらして部屋に置いておくだけで、香りが優しく広がって。 自分のいるその空間が、浄化される感じがします。 美濃焼の豆…

手書きのメッセージっていいですねー

ということで。ワタシも書いてみました^^ おや。お気に入りのブルーのペンで書いたんだけど、カラーが伝わらない。 あれ。韓国語は小さくなってる、どうやら自信がないようですw kimを書くのは得意なんですけどね、え海苔じゃなくて人の方です。え 今日のラ…

Vlogってスゴイですね。ーぼくのなつやすみ

YouTubeでVlogを観て、なんだか「とくべつなにちじょう」を満喫したワタシです。 [BTS VLOG] RM | 미술관 VLOG - YouTube スイスのバーゼルという街で、アートをたくさん見てきました! (という気持ちになりましたー) https://www.myswitzerland.com/ja/de…

久しぶりに Arisa さんのヨガでスッキリ

ヨガ初心者さんのための15分ジェントルヨガ | Wellness To Go by Arisa - YouTube なぜだかヨガをちゃんとやろうとすると、すぐに眠くなってしまうワタシですが。 普段はいくつかのポーズをサッとやって終了してしまうので、日曜日の朝くらいはゆっくり全身…

靴を履いていないような、楽ちん♪ スニーカー

あ。コチラはスニーカーが入っていた、袋ですw か、かわいすぎて。ついパチリ♡ こっちが最近買ったスニーカー。 カラーはグレー。丸い靴紐はネイビーの平らなものに替えました♪ このスニーカー、何よりその軽さにビックリ。夏用なの? なんだか何も履いてい…

この夏、読書三昧しちゃう??

本も読みたいし、映画も観たいし、音楽も聴きたいし。 でも・・お財布がちょっとw そんなときのツヨイミカタ、Amazon Prime♪ Amazon.co.jp: Amazon Prime 宣伝じゃないけれど、私は Prime Student なので、めっちゃお得に利用しています^^ 今、ライブラリに…