ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2022-09-11から1日間の記事一覧

あなたの花は咲いていますか

葉っぱはいきいきとしていますか? わたしを見てください わたしに話しかけてください 太陽の光りをください 季節の風に吹かれたいです この命にお水をください たいせつなあなたも あなたを見てあなたに話しかけて 太陽の光りを浴びて季節の風に吹かれて そ…

秋夕と中秋の名月と国際結婚その後

4°Cジュエリー。 シンプルが最高 アクセサリーは何もつけない方がラクなわたしですが。 だって服さえ着ていたくないんだものw 韓国のお義父さんに頂いたこのネックレスと、夫と選んだ結婚指輪。 いや、結婚指輪はわたしがコレがいいねと言って奇跡的にサイズ…

陽のヒカリに照らされる葉っぱ

ある日のお散歩。 クリニックに行っただけだけど その。なんだかシュンとした気持ちを整えようと、みどりを眺める。 自然や植物って、見ているだけで元気をわけてもらえると思いませんか。 人間は。ビルやクルマじゃなくて、海や山の自然の中にいる方が整う…

にちようびも早起きから始める

昨日の晩ゴハンは、マルちゃんの焼きそば! マルちゃん 屋台一番ソース焼きそば3食入り 新品価格¥730から(2022/9/11 08:14時点) ↑↑ コレめっちゃ美味しくないですか? 私はやめられなくなりましたー。 それと。↓↓ これっ!! 岩下の新生姜スライス70g×6パッ…