ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2022-09-25から1日間の記事一覧

描いたような空 ガジュマルと暮らしたい。

空はアートだよね。 今日もうまく描けました♪ なんて。 海のあおも、空のあおも。 透明〜しろ〜あお、の中に。 たくさんの色が混じり合っていて。 太陽の光に照らされるその色たちを。 眺めているのがとっても好きです♡ つい最近。ガジュマルを見ていて。 ガ…

焼肉♪ 明月館 コリアンレストラン

焼肉が食べたくて。もうホントに食べたくて食べたくてーw 大阪は京橋の「松井」「大同門」「明月館」が並んでいる、ちょっとディープな焼肉激戦区へ行ってきました! 実はこれまで松井ファンだったわたしですが、今回は明月館へ。 おいしー。しあわせ。。ま…

雨の日の葉っぱとしずくが好き❤︎

秋の3連休・・ではなかったわたし。 秋分の日の大阪は、朝から大雨。 それでも、貴重なお休みにお散歩しました♪ 静かな雨の日はココロも落ち着くような。 道端のみどりの葉っぱに、雨のしずくがぷるんっとのっていて。 そのまあるいお水を眺めながら歩くのが…

いつかの朝、空と雲。 彩雲♪

朝のお散歩で眺めていた空。 流れる雲がキラキラしていて。 ちょっと虹色になっていたり。 太陽は神の光みたいに見えた。 いいことありそう^^そんな空。 秋の3連休を楽しんでいますか? 台風や大雨のニュースを見ると悲しくなりますが。 いつも気をつけて。…