ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2022-12-07から1日間の記事一覧

青くて優しい今日の空

用事で出かけたときに、見上げた青空。 大阪は、もうとっても寒くなりました・・。 でもソウルよりあったかいなと、毎日お天気アプリを見て思ってるけど。 こちらは先日見上げた、空に飛行機。 実はこの時、ボロボロと涙がこぼれて止まらなくなってしまいw …

デートしてきました♡1204

甘味が少なくサッパリとした口当たりで、スッキリと飲みやすいもの。 というリクエストで頂いた白ワインと、お通しのピクルス。 野菜のピクルスがめっちゃ好きなんですが、自分で漬けるのは面倒なわたしですw 白ワインが美味しくて、この海老のアヒージョが…

いつも楽しみなモーニング♪

休日のカフェモーニング。 もうこのお店にしか行かなくなったような。 そしてたまマヨしか見えなくなったような。 日曜日の朝は満席だったりするけれど、それだけみんなに愛されるカフェ&バーで。 わたしも通い続ける1人で、周りにもオススメしています。 こ…

月が綺麗だった日

仕事が終わって、家に帰る途中で見上げたお月さま。 ぷっくりとして見えて、優しい光で包んでくれて。 ただいまぁ。 ねぇ、寒いんだけどー。 もうずっとお家にいたいよー。 そんなことを、月と話しながら帰ってきましたw もう12月ですね。 暖かくしています…