ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

アロマキフィから スーパーフードラボへ

 

アロマキフィから、ちふれ? パンテーン? と、さまよっていましたが、

 

最近読んだ読者さんのブログで紹介されていた「スーパーフードラボ」が、何だかとっても良さそう。

 

という事で、お試しはスーパーフードラボに決定いたしました!

 

 

f:id:MAGJAPAN:20190105201426j:plain

 

もう届きました。

 

まだアロマキフィが残っていますが、コレを使うのがとっても楽しみです。

 

読者さん、シャンプー難民になりそうだった私を救ってくれてありがとうございます。

 

新しい物を使う時ってワクワクしますね。

 

まだ連勤中で疲れ気味の私ですが、少し元気になりました^^

 (2020/07/29現在、結局パンテーンになりました。)