ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2019年は 動く!!

 

2019年。動くことにしました。

 

 

■ 母を温泉に連れて行く!

もう予約しました 花乃井ですが

1人3,000円しないのにさらにポイントを使います

 

 

■ 韓国語を勉強してみます!

まずは韓国語教室の無料体験を予約してみました

 

 

■ 今の仕事を続けながら、お金についてもっと学ぶ!

気になった本を注文しました

今の投資も積立金額を増やします

それからこの先私が自分で食べていける方法を見つけたい・・

 

 

■ 人に会う!

ここ何年か、友人ともあまり会っていません…友人の顔も見たいし、韓国の義父母や義兄家族や夫のボス家族にも、日本のお土産を持って会いに行く

 

 

■ 好きなことをもっとする!

はてなブログを読んでいても、私は旅や温泉や食べることがとても好きなようで

節約生活だけど、プチ旅やお散歩でも、スーパー銭湯でも、B級グルメでも、好きなことをもっともっとしようと思います^^

 

ブログもずっと続けたいと思っています、いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

新品価格
¥693から
(2019/11/11 21:43時点)