ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

もっと食べたい! お気に入り大阪グルメ♪

 

こんばんは〜。

 

今日は私の大阪お気に入りグルメを紹介します。

 

大阪に来られたら、一度は食べてみてください。

 

 

 

本みやけ(梅田)

f:id:MAGJAPAN:20190115205825j:plain

 

ステーキ重が最高に美味しいです!

 

tabelog.com

 

 

万両(南森町)

f:id:MAGJAPAN:20190115205918j:plain

  

 

f:id:MAGJAPAN:20190115205924j:plain

 

大阪で、安くてオイシイ焼肉☆第1位のお店だと思っています!

 

tabelog.com

 

 

丸正(大東市)

f:id:MAGJAPAN:20190115210025j:plain

 

ご存知の方も多いのでは? めちゃウマ餃子の有名店です!

 

tabelog.com

 

 

かつ辰(四条畷市) 豚春(梅田やなんば)も好きです。

f:id:MAGJAPAN:20190115210134j:plain

 

こちらもファンが多いとんかつ店、私も何年通っているのかしら。

 

tabelog.com

 

 

ダンク・ブロート(横堤)

f:id:MAGJAPAN:20190115210400j:plain

 

私が今まで食べたパンの中で一番!

いつも売り切れていますが、海老塩パンは傑作です♪

 

tabelog.com

 

 

以上、私のイチオシ大阪グルメでした。