ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

はてなブログProへ!!

 

「さぁ、行くっ!」の本日、(3/19なので勝手につけました)

 

はてなブログPro に申し込みました。

 

2年です。毎月600円の出費ですが・・

 

 

今日、お名前.comでドメインを取得し、はてなブログProに切り替えて、独自ドメインの設定とはてな広告非表示設定を完了しました。

 

この、はてなの広告非表示に少し感動しました。

 

 

独自ドメインは、「magjapan.xyz」なのですが、gokigen も magjapan も「com」が空いていなかったし、他も全部確認したけど高いし・・ということで。

 

でも、「www.magjapan.xyz」結構気に入っています。

 

コレも2年にしました。 983円! ドメインだけなら1円w

 

 

それから。グーグルアドセンスに申し込みました!

審査通るのかしら??

 

 

これから。

みなさんにもっと楽しんでもらえるような記事を書けるように、頑張ります^^

え、これから?とか言わないでーー

 

 

今後もどうぞよろしくお願いします!