ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

関西空港でモーニング


f:id:MAGJAPAN:20190319121830j:image

 

ソウルへ行くために朝早く家を出て、関空に早めに到着し、チェックイン開始を待っていたのですが、少し時間が余りました。

 

お腹が空いたので、何か食べようとウロウロしたものの、コレと言って買いたいものも入りたいお店もなく。 何でも高いし・・

 

 

そんな時に目に入ったのが「モーニング500円」。 嬉しい コーヒーも飲みましたが

 

tabelog.com

 

 

写真のモーニングを頂きました、美味しかったです♪

 

ワインで有名な会社らしく、スタッフの方が試飲いかがですかと。

 

一番人気の「ブルー」(ホントはちゃんとした名前があるドイツのワイン)を一口頂いたら、ビックリするくらいおいしくて。

 

私は普段ビールオンリーで、ワインはたまに白を飲むくらいなのですが、今まで飲んだことのあるワインとは全然違いました。

 

 

1本3500円くらいで、レストランにしか卸していないらしく、個人で購入するにはスタッフの方にお願いするかオンラインショップのみだそう。

 

しかもケース売りだったので今回は諦めましたが、1本ならお祝い用に?欲しかったです。

でも朝からいろんな白ワインを試飲させて頂いて、何だかとっても贅沢な気分になりました^^

 

ごちそうさまでした。