ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

大人気店でランチコース 韓国

 

焼肉を食べた翌日、お義母さんが予約してくれた「韓国スタイル」のレストランへ。

 

地元で大人気のようで、韓国の方々がたくさんご家族や友人と来ていました。

 


f:id:MAGJAPAN:20190319134622j:image

 

ランチのコースを頼んでくれましたが、ビックリするくらいの量のお料理が・・

 


f:id:MAGJAPAN:20190319134638j:image

 

え、まだあるの??と思ったくらい。

食べてしまわないと、次のお皿をテーブルに乗せられなかったです。

 


f:id:MAGJAPAN:20190319134653j:image

 

最初にスープを頂いて、その後ビールを飲みながら、サラダ2つ、炒め物、牛肉、豚肉、お魚、天ぷら、味噌チゲ。

 


f:id:MAGJAPAN:20190319134708j:image

 

そして。

カンジャンケジャン!!(カニの醤油漬け)

 

うわーーっ、と思わず口に出たほど。

美味しかったです~♡

 

 

お義母さんと夫と私の3人で行ったのですが、もうお腹いっぱいになって少し残してしまいました。

 

ごはん(お米)も食べたのですが、ココで食べた白米(何か黄色い粒が入っていました)は、これまでで一番おいしかったです♪