ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

夫から母へプレゼント♡ 温泉

 

osakaspa-hananoi.com

 

GW前の特別な連休に、またまた花乃井さんに母と行ってきました♪

 

今回の温泉は、夫から私の母へのバースデープレゼントです^^

 

 

午前中に家を出て、母のコートやバッグを買って(イオンのセール品ですが)、100均で日用品の買い物をして、ランチしてお茶して。

 

 

なんだか久しぶりにこんな休日を過ごして、幸せな気分でした♡

韓国に行く時や夫が日本に来る時以外は連休を取ることがないので、次の日もお休みという気持ちに余裕があるのが嬉しくて

 

 

夕方にはホテルにチェックインして、少し休憩してから温泉へ。

 

「あーーー。気持ちいいねぇ。。」と、2人でゆっくり浸かって。

 

部屋に戻ってからゴロゴロと過ごし。

 

 

そしてまたまたデパ地下ごはん。


f:id:MAGJAPAN:20190423142915j:image

 

とっても有名な餃子の「丸正」が出店していたので、迷わずメインに。

久しぶりに食べましたが、やっぱりめっちゃ美味しいです!

 

www.marusyougyouza.com

 

 

いなりは「辛子高菜」と「野沢菜わさび」。

シーフードサラダも、オクラも、ごぼうと山芋も、全部美味しかったです。

 

 

それからまたダラダラと過ごし、夜に温泉へ。

 

そして朝も起きてから温泉。

 

 

母を見ていて、年をとったなぁと寂しくなることが増えましたが、

「また連れてきてね~」

と、言われるのがとても嬉しかった私です♡

 

 

そういえば。フロントの素敵な方は退職されていて。

お会いできるのを楽しみにしていたので残念だったのですが、本人が希望していた職に就いたそうで、そう聞くと嬉しくなりました。