ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ソウルに到着 オモニの韓国冷麺


f:id:MAGJAPAN:20190520213539j:image

 

インチョン空港に到着したら、いつものように夫が車で迎えに来てくれて。

 

久しぶりだね、元気?

お義父さんの病院に連れて行ってね。

それ以外はゆっくりしようね、最近仕事大変そうだから。

 

なんて話しながら夫の実家へ。

 

 

お義母さんが迎えてくれて、「お腹空いていない?」と。

 

大丈夫です^^ と言ったけれど、ちょっとだけ食べようと冷麺を作ってくれました。

 


f:id:MAGJAPAN:20190520213556j:image

 

一番左のツナと白菜のキムチ、めちゃウマでした♪

 


f:id:MAGJAPAN:20190520213623j:image

 

はーい、韓国スタイルのそばですよ~、とお義母さん。

 

いつも元気で明るくて、会うたびにホッとします♡

 

 

この冷麺も美味しかったですが、お義母さんは料理が得意で。

夫は私の手料理をもっと食べたいと言いますが、私はいつも適当なのでちょっと困りますw

 

 

夫の家では、小さな白い犬(チワワ?)を飼っていて、私はいつも彼女にお土産を忘れてしまいます。

今回も忘れてしまい、みんなで笑っていたのですが、お詫びにマッサージをしてあげたらウットリしていました。