ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

大人気の焼肉店♡ 韓国

 

f:id:MAGJAPAN:20190520214807j:plain

 

めっちゃ美味しかったです!

ビールを飲みながら(私以外は焼酎)、お腹いっぱい頂きました~♪

 

 

f:id:MAGJAPAN:20190520214714j:plain

 

お店の入り口には有名人のサインがたくさんありました。

 


f:id:MAGJAPAN:20190521221351j:image

 

チシャとか玉ねぎとか、いつもたくさん出てくる野菜とお肉を一緒に食べるのが好きです。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20190520214748j:plain

 

こういう海藻もおいしいです^^

 

 

f:id:MAGJAPAN:20190520214732j:plain

 

お義母さんとお義兄さんと夫と私で、飲みながら食べる焼肉は最高でした♡

 

 

私が前より少し韓国語を話せるようになったのをみんなが喜んでくれて、追加の注文を私に頼みます。

「チョギヨ~、ソジュ ジュセヨ」とか、「メクチュ、ブタケヨ」とか。

でも私が言うと、みんなも店員さんも笑ってしまうようでしたがw

 

 

お義母さんが、韓国と日本は政治的にいろいろあるけど日本では大丈夫?と、気にしてくれていました^^

 

お義兄さんはエリートさんなのですが、この日は仕事帰りで私は初めてスーツ姿を見ました。なんだか姿勢や仕草までかっこよかったです。

 

この後4人で近くで飲んだのですが、家族で食事っていいなぁと思いました。