ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

韓国の食堂

 

f:id:MAGJAPAN:20190520214642j:plain

 

お義父さんは普通の食事ができるようになっていて、一緒に食堂へ。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20190520214656j:plain

 

私達はお腹が空いていなかったので、食べなかったのですが。

 

お義父さんがパクパク食べるのを見て、少し安心しました。

 

 

そういえば。

お義父さんに聞かれたのですが、心斎橋に美味しい鳥と卵のお店があるよね?と。

100年くらい前からやっている老舗らしいのですが、どなたかそんな親子丼のお店を知っていますか?

 

お義父さんとお義母さんは昔日本で暮らしていたことがあって、今でも日本語を少し話します。

日本の食べ物がとても好きで、いつもそんな話をします。

今回も梅田や難波の飲食店の話や、家族経営の小さなお店は安くて美味しいよねとか^^

 

大阪で美味しいものをみんなで食べたいです♡