ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

夕方からのピクニック? 韓国


f:id:MAGJAPAN:20190520215002j:image

 

カフェで休んでから、なぜか夕方になって山へ。

 


f:id:MAGJAPAN:20190520215027j:image

 

これはアカシヤだよと言われましたが、それ日本語??

 


f:id:MAGJAPAN:20190520215041j:image

 

夫の会社の社長さんと奥さんと、山でバーベキュー。

定番のおかずも準備してくれて。

 


f:id:MAGJAPAN:20190520215121j:image

 

マッコリを飲みながら「ユニクロは日本の会社だよね?」と聞かれ、そうだと話していたら、夫が驚いていました。

え。知らなかったなんて知らなかったw

でも私はLINEが韓国の会社だと知ったのは最近ですが

 


f:id:MAGJAPAN:20190520215138j:image

 

フルーツも美味しかったのですが、このトマトはプリップリでジューシーでめちゃウマでした♪