ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

スンドゥブランチ~♡ 人気店 韓国


f:id:MAGJAPAN:20190520215205j:image

 

今回はお義父さんに会う以外はゆっくりしようよ、最近本当に仕事が大変で疲れているでしょ・・

と夫に言っていたのに、私が大好きなスンドゥブのお店を調べてくれていました。

ありがとう。。

 


f:id:MAGJAPAN:20190520215217j:image

 

うわーい、めっちゃ美味しそう♪

TVの取材もくる有名なお店だそう。

 


f:id:MAGJAPAN:20190520215229j:image

 

開店時はまだお客さんがいなかったのですが、後からたくさん入ってきました。

みんなスンドゥブを注文していました。

 


f:id:MAGJAPAN:20190520215242j:image

 

定番のキムチなどなど。

 


f:id:MAGJAPAN:20190520215252j:image

 

私は海鮮スンドゥブ~!!

今まで食べた中で一番美味しかったです^^

 

結構スパイシーでしたが、海鮮のダシが出ているスープの旨みとコクがたまらない。

あー、また食べたい。

 


f:id:MAGJAPAN:20190520215305j:image

 

夫は冷たいお蕎麦。

でもこれもめちゃウマでした!!

つるっとしてコシのある蕎麦と海苔を一緒に食べると美味しくて、スープはさっぱりしているけどしっかり味があって。

 

 

一緒に何かを食べる時に違うものを注文して、両方食べるのはとっても幸せです~♡