ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

カフェで休んでから 韓国マッサージ♪


f:id:MAGJAPAN:20190520215329j:image

 

少し散歩をして、またカフェへ。

こういう時間が好きです。。

 


f:id:MAGJAPAN:20190520215343j:image

 

最近仕事が忙しくて疲れている夫に、「マッサージに行こうよ~♪」と。

 

日本ではマッサージが大好きな彼、韓国では行きませんw

 

私もセラピストなので、リラクゼーションマッサージやバリニーズマッサージ(オイル)をしてあげるのですが、韓国ではお店に一緒に行ったことがないので行ってみたくて。

 

あまり乗り気じゃなかった夫と、ネットで評判の良かった「BLテラピー」さんへ。

 

 

結果は。

2人とも大満足でした~!!

 

夫を施術してくれた女性はベテランさんだったようで、つらい腰や肩を気持ちよくほぐしてくれて、パワーも十分だったよう。

 

私を施術してくれた男性も、すぐに私の身体の状態を把握したようで、上手にほぐしてくれました。

しかも、英語と日本語と韓国語で話しながら。

 

ただ、料金は・・安くはないです^^;

 


f:id:MAGJAPAN:20190520215400j:image

 

その後ホテルに戻って、お菓子を食べながらのんびり。

手前のものは柿です。頂き物ですが美味しかったです。

 

2人とも身体が軽くなって幸せな日でした♡

 

 

この夜にオイルでリフレクソロジーをしてからふくらはぎまで流してあげたのですが、気持ちよさそうにウトウトする夫がかわいかったですw