ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

新婚旅行はキャンセル ハレクラニ沖縄

 

(レモンツリーセブン) Lemon tree7 カップル 水着 ペアルック レディース ビキニ 3点セット体型カバー メンズ サーフパンツ スイムウエア ペア水着 お揃え ペアビーチ ご夫婦 ミズギ 男女4点セット

 

残念ながら、この秋に予定していた新婚旅行は、キャンセルすることになりましたTT

 

夫の仕事があまりに忙しく、今回は無理そうだと。

 

 

無理して行くこともないのですが、私はいろいろと準備をしていて・・

 

せっかくだからと大好きな沖縄で、憧れのハレクラニを予約して。

 

職場にも早めに伝えて、仕事を調整できるようにして。

 

必要なものを購入したり、荷物の用意を始めたり。 リンクのペア水着も

 

 

なので、「えーーーっ」となりました。

 

 

ハレクラニ沖縄は無事キャンセル(無料)できたものの、なんと航空券がキャンセルできません!

 

いやできるのですが。

 

ただ、、キャンセル料が往復の航空券代と同じくらいかかります。。

 

だってーーー。

格安LCCなんだもん。

 

 

と、いうことで。

 

 

だったら~♪♪

久しぶりに「一人旅」を満喫しちゃおうかしらと♡

結婚してからは初めての、ひとり旅^^

 

 

2016年?にインドネシアのバリ島と、沖縄の石垣島や波照間島へ行ってから、久々のバックパッカー決定!

 

 

夫よ、妻は楽しんでしまうでござるw