ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2019年10月の沖縄 那覇 空港でポークたまごおにぎり♪ 大阪へ

 

瀬長島のウミカジテラスからバスに乗って、那覇空港へ。

 

牧志で食べ損ねた「ポークたまごおにぎり」へ向かう。

 

えー。 20人くらい並んでいるんですけど・・ 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20191030173410j:plain

 

諦められないので、並ぶ。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20191030173444j:plain

 

高菜に決定! ホントは3つくらい食べたかった。。 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20191030173515j:plain

 

30分は待ったような。 めっちゃ人気ですね~。

さんぴん茶と一緒に、とっても美味しく頂きました♪♪

 幸せ♡

 

 

f:id:MAGJAPAN:20191030173548j:plain

 

 飛行機を見ながら。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20191030174018j:plain

 

JALにANAの角が生えているみたい。 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20191030174046j:plain

 

今回初のジェットスター、シートの座り心地が良かったです。

  

 

f:id:MAGJAPAN:20191030174201j:plain

 

25年通い続けている沖縄。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20191030174232j:plain

 

次はいつ来れるかな。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20191030174444j:plain

  

 

f:id:MAGJAPAN:20191030174519j:plain

 

 関西空港に到着。

 

 

あっ。

 

f:id:MAGJAPAN:20191030180501j:plain

 

みかどに行けなかった。 場所もチェックして写真も撮っていたのに

JEFのゴーヤバーガーも食べていない。 おやつに決めていたのに

ディープな?栄町にも行き損ねた。 やだ、また行かなくちゃw

 

 

f:id:MAGJAPAN:20191030180543j:plain

 

お気に入り。琉球ガラスのブレスレット。 プチプラ

 

 

f:id:MAGJAPAN:20191030180625j:plain

 

「58」がかわいくて、、つい。 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20191030180700j:plain

 

美ら豆のわさび味を大阪でも食べながら。

また家族で沖縄に行けたらいいな^^ ひとり旅はサイコーだけどw