ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

あったかルームシューズ

 

ダウンスリッパ 冬 ルームシューズ レディース メンズ 室内履き 外履き 軽量 静音 すべり止め 靴のまま かかと付き スリッパ あったか 室内スリッパ 防寒ブーツ オフィス 事務室 部屋履き 業務用 来客用 参観日 懇談会 おしゃれ 靴 新年祝い クリスマスプレゼント ブラック

新品価格
¥1,843から
(2019/12/12 12:52時点)

もう何年も前にアマゾンで買った、ほかほかのルームシューズです。

 

冬に家の中でじっとPC作業をしていると、足先が冷えて冷えて。

そんな時にこれを履いていると、足がじんわり汗ばむくらいに温かいです。

 

今はもう母のものになってしまいましたが。

 

 

リラクゼーションサロンで勤めていた時も、冬はこのルームシューズを履いていたのですが、試しに履いた他のスタッフたちが次々に購入していました。

 

 

ルームシューズ ダウンスリッパ かかと あったか もこもこ ルームブーツ 秋冬 スリッパ メンズ レディーズ 羽毛 軽量 洗える 冷え対策 春秋冬 防音 脱ぎ履きやすい 滑り止め 丈夫 コットン靴 ベルト付き 室内履き ユニセックス おしゃれ おすすめ

新品価格
¥2,048から
(2019/12/12 12:57時点)

でも今だったら、こっちのタイプの方が欲しいです。

 

このお値段でほんとに実用的なので、プレゼントにもおすすめです♪