ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

国際結婚で別居婚中の 大阪デート


f:id:MAGJAPAN:20191223191612j:image

 

もうすぐクリスマス。

 

いつもこの時期に、夫のバースデーを祝って、クリスマスのイルミネーションを2人で見ているような。

 


f:id:MAGJAPAN:20191223191625j:image

 

仁川から関空へ、それから難波まで来る夫を迎えに行きましたが、お腹が空いて。

1人でこっそりたこ焼きをつまみました。

 


f:id:MAGJAPAN:20191223191637j:image

 

その後、雨で飛行機が遅れていると連絡があり。

カフェでのんびりと待ちました。

 


f:id:MAGJAPAN:20191223192312j:image

 

夫が日本に来て必ず言うのが、「そば~、うどん~♪」。

 

 

もっと他に気になることはないのかしら。

と思いつつ、まずはお蕎麦を一緒に美味しく頂いて。

 

 

今回はホテルが取りやすくて、いつもより少し広めでミニキッチン付きのお部屋を予約できたので、朝食と夜食は簡単な自炊をして部屋でゆっくりしました。

 

 

久しぶりに顔を見て、いろいろと話をしたいのですが、お互いにまだまだ言葉が通じず。それより態度の方がすぐに通じて、笑ってしまいます。

結婚当初の予定通りにはいかず、この先どうなるんだろうと思うことがありますが・・

でも元気でいてくれて、こうして一緒に笑っていられるだけで幸せなのかもしれません。