ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

大阪中之島イルミネーション

 

www.hikari-kyoen.com



f:id:MAGJAPAN:20191223205152j:image

 ブラっとお散歩に行ってきました。

 


f:id:MAGJAPAN:20191223205135j:image

 

フードもチェック。

 


f:id:MAGJAPAN:20191223205240j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20191223205252j:image

 

音楽とともに輝くイルミネーション、キレイでした。

 

何年か前に行った時は凍えそうなくらい寒かったのですが、この日はそうでもなく。

ゆっくりと歩いて楽しみました。



f:id:MAGJAPAN:20191223205356j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20191223205412j:image

 

たこ焼きとホットワイン。

赤は苦手なのですが、ホットはもっと苦手だと知りましたw

 


f:id:MAGJAPAN:20191223205427j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20191223205440j:image

 

この焼きそば、見つける度に食べている気がします。

 

 

冬にキラキラのイルミネーションを見ていると、なんだかロマンチックな気分に。

周りのカップルを見てほっこりしました。

物のプレゼントもいいですが、一緒にどこかに行くのは思い出になっていいですね。

 

ぜひ大切な人と素敵なクリスマスを。