ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

大阪新世界元祖串かつ だるま

 
f:id:MAGJAPAN:20191223203924j:image

 

通天閣をブラっと。

 


f:id:MAGJAPAN:20191223204428j:image

 

今までココに来たことがない気がする、大阪人です。

 


f:id:MAGJAPAN:20191223203951j:image

 

大阪らしいお店。

 


f:id:MAGJAPAN:20191223204008j:image

 

お目当てはコチラ。

 


f:id:MAGJAPAN:20191223204028j:image

 

他の地域の「串かつだるま」に行ったことがありますが、新世界のだるまは初。

 


f:id:MAGJAPAN:20191223204043j:image

 

なんとかセットを注文して、夫とシェア。

ちょっとビックリするくらい、美味しかった!!

 


f:id:MAGJAPAN:20191223204056j:image

 

サクッとした薄付けの衣、アツアツでプリプリの素材、サラっとして飽きないソース。

もういくらでも食べられる・・ので、追加注文。

 

お昼にビールを飲みながらの、串カツだるま。めっちゃオススメです♪

 

www.kushikatu-daruma.com

 

 

美味しいものを食べている時は、笑顔になります。しあわせ。