ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

黒門市場のお刺身


f:id:MAGJAPAN:20191223205845j:image

 

夫が日本に来ると、毎回行きたがる黒門市場。

 

私は「木津の朝市」に行ってみたかったのですが、朝起きられずw

 

kiduichiba.jp

 


f:id:MAGJAPAN:20191223204705j:image


結局、黒門で美味しそうなお刺身を頂きました。

 

これがほんとに新鮮で、プリップリで、めちゃウマでした!!

 

私はスーパーのお刺身があまり好きではないので、最近はほぼ食べることがなくなっていたのですが、刺身ってこんなにおいしいものだったのかと思ったくらい。

 

 

もうすぐお正月。

普段よりちょっといい食材を買って、お酒と一緒に楽しみます♪