ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

バックパック

 

Beuway(ビーユーウェー) バックパック メンズ レディース 大容量 PCバッグ 盗難防止 防水 リュックバッグ USBポート付き 充電 ビジネス 耐衝撃 通気 多機能のポケット ノートパソコン 出張 旅行バッグ リュックサック 通勤 通学

こちらもアマゾンで購入したものなのですが、なんと2,000円ほどでした!

 

私は濃いグレーのものにしたのですが、サイズもちょうどよく、全体的にしっかりしていて、買って大正解でした。

 

ほんとに使いやすくて、通勤や通学にもおすすめです。

 

 

両手が空いているのが好きなので、いつもショルダーバッグかリュックを使うことが多いのですが、このバッグの中にショルダーバッグを入れて使ったりもします。

 

出かけた帰りに荷物が増えた時も、結構たくさん入るので便利です。

 

こんな金額でいいのかなと思ったくらい、気に入っています。