ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

心斎橋でも「だるま」


f:id:MAGJAPAN:20191223205731j:image

 

道頓堀から心斎橋をてくてく。

 


f:id:MAGJAPAN:20191223205746j:image

 

また串かつをリクエストする夫。

え。ついこの間、新世界で食べたよね?違うものを食べようよと言う私。

寂しそうな顔をする夫。結局、まただるまへ。

 

そういえば、新世界のだるまのビールはアサヒだったのに、ここはキリンでした。

アサヒ派の私はちょっと残念。

 


f:id:MAGJAPAN:20191223205756j:image

 

どて焼きをつまみながら、ビールを飲んで。

 


f:id:MAGJAPAN:20191223205808j:image

 

私はちょっと飽きていたので、ほとんど夫が食べていました。

 

チェーンなのになぜか、新世界のだるまが美味しいと感じた私。

ちょうど目の前で揚げてくれたものを頂いていたからなのかな。

 

www.kushikatu-daruma.com