ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

フェイスタオル おぼろ

 

www.lllworks.com

 

たまたま購入したフェイスタオルがとっても優秀なので、気になりました。

 

タオルには「おぼろ」と書いてあり、タグには「ルルルワークス」と書いてありました。

 

綿100%なのですが、何度洗ってもふんわりとしていて、肌触りのなめらかさも今まで使っていたタオルとは全然違い、ほんとに触り心地がいいです。

水分の吸収もよく、また乾くのも早い気がします。

 

私は大阪のファンビ寺内という問屋さんで、3枚セットで買いました。

普通のタオルとあまり変わらない値段だったので、かなり得をした気分です。

 

 

毎日使うものなので、こういうものを自分にとって心地よいものにすると、気分がいいです。

 

キッチンと洗面とトイレで、この3枚とこれまでのタオルを交代で使っていますが、これから買うのはもう全部「おぼろ」にしたいと思っています。