ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

スキンケアを続けています 【ビーグレン】

 
f:id:MAGJAPAN:20200229151555j:image

 

毎日コロナウイルスのニュースで、朝から気分が下がる私ですが。

 

こういう時こそ落ち着いて、しっかり食べてぐっすり眠って。

出かける用事が減ったなら、読書の時間でも持ちましょう。

という方々のブログを読んで、そうだなと。

不安になるばかりでなく、今できることをしようと思います。

 

 

今年は「キレイになる」がテーマなので、歯や肌や髪のお手入れを続けています。

ビーグレンのホワイトケアのトライアルセットを使ってみて、肌の調子が改善されたので、定期お届けコースを始めてみました。

 

私はクレイウォッシュ(洗顔)とクレイローション(化粧水)だけですが、洗顔後のツルっとした感じがとても気に入っています。

化粧水はトライアルセットで使用していた「QuSomeローション」の方が、保湿力があったかもしれません。

 

ビーグレンを始めて、顔の肌のザラザラした感じがなくなり、翌日の朝もツルっとしているのが気持ちいいので、このまま続けてみようと思っています。

 

 

「メラノCC」の効果なのかもしれませんが、シミも少し小さく薄くなってきたようで嬉しいです^^