ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

世界の富豪が「私たちに課税を」

 

www3.nhk.or.jp

 

↑↑ NHKのニュースに驚きました。

 

私はこれを読んでウルっときましたが、

 

「経済界では警戒する声が根強い、経営者や富裕層の一部からは賛同も。」

と、議論になっているそうです。

 

 

何をするにも、いろんな人の意見がありますよね。

私はいつも、両方(賛成も反対も)の意見に納得することが多く、ほんとに考えさせられます。

 

私も自分ができることをやっていかないと。