ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「なぜ、あなたの仕事は終わらないのか」を読んで

 

なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である

新品価格
¥1,442から
(2020/8/8 12:41時点)

 

著者は「世界を一変させたWindows95の設計思想を生み出した伝説の日本人」とあり、思わず「ええええ。」と口に出た私です。

 

「元マイクロソフトの伝説のプログラマー」って。。

私がよく憧れてしまう人ですw

 

 

ただ。すでに高校生の頃から、この方自身が一般的じゃないような気がするのは私だけでしょうか。

 

仕事術なのかなぁ、この人の生き方がもとにあって、こうなるんじゃ。

読んでいて、私はめちゃめちゃ面白かったです。