ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「1日30分」を続けなさい! を読んで

 

「1日30分」を続けなさい!Kindle版: 人生勝利の勉強法55

新品価格
¥499から
(2020/8/8 12:24時点)

 

 たった?1日30分の学び(読書や勉強など)を継続することが、成功の秘訣です。

 

言葉で聞くと簡単なようでも、実際は・・

 

 

1日30分なら、ぼーっとテレビを見ている時間や、スマホをさわっている時間など、いくらでも学習に使えそうなのですが、なかなかそれを実行してさらに継続できている人は少ないでしょうね。私を含めw

 

 

でも。私は2018/11~からこのはてなブログを続けているので、もう1年と10ヶ月目になるのかしら。

とりあえず1年、また続けられそうならもう1年。

そんな感じでゆるく続いているだけですが、これもアウトプットで自己投資。

しかも、将来の資産になるかもしれません。

なーんて。実ははてなブログ仲間のみなさんの記事が面白いのと、いつも元気をもらえるのでこのまま仲間でいたいだけですw