ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

A5のリングノートが使いやすい♪

 

f:id:MAGJAPAN:20200927150544j:image

 

絶賛お勉強中のワタシ。

 

もともとA5リングの「じぶんノート」を使っていて、そこには「人生のマイルール」や、「やりたいこと」を書いています。

 

大学の勉強が私には結構大変で、でもちゃんとやりたくて、ノートどうしようかなと。

節約体質なこともあり、やり始めてから今の勉強に合いそうな「ちょっと良いモノ」を、問屋さんで買おうかなと思っていました。

 

 

そんな時。たまたま友人と待ち合わせをしていた場所で、このノートを見つけてしまい。

 

「あぁどうしよう。A5だし、リングだし、方眼だし、しっかりしてるし・・。」

 

と考え出したら、もう、レジに並んでいましたw

 

 

これ、使い心地がとってもよくて、勉強をするのだ!という気持ちにもなれます^^

この一冊から、また私の人生をつくっていこうと思います。

 

【メール便可 2冊まで】【ポイント5倍】ロルバーン ノート ポケット付メモ(A5サイズ)5mm方眼(NRP08 / 500056)【デルフォニックス DELFONICS Rollbahn リングノート 方眼 A5 ミシン目 デザイン おしゃれ】

価格:858円
(2020/10/12 10:22時点)
感想(3件)