ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「たこ焼き」で復活^^

 

f:id:MAGJAPAN:20201012102734j:image

 

本業、副業、投資もですが、それよりなにより大学の勉強をやりすぎてしまい。

 

他のすべてを工夫(実際は犠牲に?)し、とにかく授業を受けて勉強しています。

 

先日、1日に16時間勉強し続けてしまい、何科目かの期末試験を終えたら、なんだか燃え尽きてしまいましたw

 

そこで、私のソウルフードである「たこ焼き」を食べに行ってきました!

大阪のオバチャ・・お姉さんの味。直径5cm。しょうゆ。たまらないおいしさ。

ハフハフしながら一気に頂いて、生き返りました♪

 


f:id:MAGJAPAN:20201012102730j:image

 

学問の神様にお願い。

 


f:id:MAGJAPAN:20201012102726j:image

 

有名なコロッケ屋さん。

たくさんの人が並んでいて(間隔はちゃんと空けて)、私は時間もなく買えませんでしたTT

 

 

今日は日曜日ですね。みなさんにとって楽しい1日でありますように♪ 

 

【わなか たこ焼の素(箱)】たこ焼粉わなか たこ焼き粉 粉 たこやき お土産 大阪 難波 コナモン 関西 たこ焼きパーティー たこパ プレゼント お取り寄せ

価格:648円
(2020/10/18 16:05時点)
感想(21件)