ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「くもんの中学英文法」からやり直し

 

f:id:MAGJAPAN:20201025152417j:image

 

大学の必須科目である英語の授業が難しくて、今はまだ基礎ですがこの先はもうついていけないのではと。

 

くもんの中学英文法で、最初からやり直しています。

 

これ、とっても良い本だと思います!

英語を学習したことのある方にとっては簡単すぎるかもしれませんが、本当に丁寧に最初から学べます。

私は「え。そうだったかしら・・」と、初めて聞くような気がしています^^;

 

勉強ができるのは、ありがたいことなのでしょうね。

すぐに眠くなったり、おやつ休憩をしてしまう私ですが、これからも頑張ります。

 

くもんの中学英文法 中学1~3年 (スーパーステップ)

価格:1,320円
(2020/10/27 16:05時点)
感想(134件)