ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

カフェラテでゴキゲン^^

 

f:id:MAGJAPAN:20201120091630j:image

 

今、大阪の中心部に出稼ぎに行っている私ですが。

 

先日、新規の大型案件を受注してから、みんな通常の仕事をこなしながら新しい仕事の準備を進めていて、大忙し^^;

 

そんな中、なんと私がその新規の仕事の段取りで、確実に最短でやっつける(たぶん)方法を提案したところ、みんなにめっちゃ喜んでもらえました!

 

なんだか嬉しい♪

 

ただ、今の仕事はとても神経を使って情報処理をしているので、夕方にはもう目の奥や額が痛くなるほど。この日はあまりに疲れたのでフラフラとカフェへ。

そして。この1杯のカフェラテにとっても癒されました^^

 

身体も頭も気持ちも、うまく休めながら使うほうが効率がいいですね。

みなさんもよく食べてよく寝て、楽しむ時間も過ごしてください♡