ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

いつものお散歩

 

f:id:MAGJAPAN:20201125083230j:image

 

木を見ていたら、もう冬のよう。

 

ずいぶんと寒くなりましたね、みなさん体調に気をつけてお過ごしください。

 

今の出稼ぎITサポートの仕事が不安定で、新たな仕事に応募したものの、その会社はIT関係ですが担当する仕事は全くITではなく、さらにすぐに来てほしいと言われ。

今の契約もあるので、今回は難しいかなと思っています。

 

コロナで経営者も働く人も環境が大きく変わり、今何をしていても不安を抱えているような状態になっていますが、こんな時こそ落ち着いて、希望を持って行動し続ける!と自分に言い聞かせています^^