ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

雲の「しろ」が綺麗

 

f:id:MAGJAPAN:20210103150718j:image

 

今日も朝からキンッと冷えていました。

空は澄んでいて冷たい風が気持ちいいけれど、それを眺めているだけで手や耳がすぐに冷たくなります。

 

お正月の三が日。こんなにお家でゆっくりしているのは珍しい私ですが。

年末に大掃除を頑張ったせいか、家の中の細かい部分に目がいっては磨きたくなります^^;

 

 

f:id:MAGJAPAN:20210103150729j:image

 

おやつに食べたお好み焼きが、アッツアツのフワフワで美味しかったです♪

 

最近、たこ焼きが食べたくて食べたくて。

大阪にいるのに、外はカリッ中はトロッとしたたこ焼きになかなか出会えません。

人気のお店はどこもおいしいのですが、もっと自分好みのたこ焼きが食べたい。

 

IH対応鉄鋳物 たこ焼き器16穴

新品価格
¥1,485から
(2021/1/3 15:22時点)

アヒージョ たこ焼きBUNDOK アヒージョプレートキャンプ用品 ガス火 ガス火対応 ガスコンロOK アヒージョプレート たこ焼きプレート たこ焼き器 アウトドア キッチン用品 調理器具 アルミ製 お手入れ簡単 おしゃれ レジャー qw 【あす楽対応】

価格:2,640円
(2021/1/3 15:24時点)
感想(0件)

そんな今。自分で焼こうかなと、たこ焼き器を見比べたりしています。

昔は大きなたこ焼き器で、たくさん焼きながら食べていたのが懐かしい。