ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

昨日は寒すぎて凍えました

 

f:id:MAGJAPAN:20210108071019j:image

 

昨日の大阪は、夕方に雪が舞うほどの冷たさで。

 

そんな中でも換気のため、会社では窓をほんの少し開けたまま。

 

手がかじかみ、足もブルブルと震え。

みんなトイレに駆け込んだり、身体を動かしながらPC作業をしたり。

 

ずっと全身に力が入っていたからか、私は今日筋肉痛になってしまいました^^;

 

 

また首都圏や近畿も緊急事態宣言で、コロナの緊張の中、この厳しい寒さ。

あちこちで停電と聞いては想像して辛くなってしまう私ですが。

 

会社で仕事をしている人も、家にいる人も、暖かく工夫をして過ごしてください。