ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

海のような空

 

f:id:MAGJAPAN:20210126160758j:image

 

雲が波のように見えて綺麗でした♪

 

 

f:id:MAGJAPAN:20210127082033j:image

 

カフェラテ休憩。歩いていたら汗をかいたので、アイスで。

 

 

今の会社への出勤は、とうとう明日が最終日となりました。

来月からは、また違う職場で新しい仲間と一緒に頑張る予定です。

去年からなんだか落ち着かない日々を過ごしていますが、どんな時でも前を向いて淡々とやっていきたいと思います。

明るい未来のために。

 

 

明日はまた寒くなりそう。

みなさま暖かくして良い1日をお過ごしください^^