ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

冬空を眺めて

 

f:id:MAGJAPAN:20210128073721j:image

 

冷たい風が吹いていましたが、空と雲が綺麗でした。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20210128073728j:image

 

日差しを浴びる雲がキラキラと光っていて。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20210128073735j:image

 

寒いけれど気持ちいいなと思いながら、空を見上げてお散歩しました。

 

 

昨日で数ヶ月間のITサポートのような仕事を終えて、自宅に帰ってからは次の仕事のオンラインミーティング。

 

お話をした女性は、なんとノルウェーのご自宅から参加されていました。

国際結婚をされていて、ご主人はフランス人だそう。

世界中に社員がいるなんて、楽しそうな会社です♪

 

社員はほとんどリモートワークの中、私が担当する仕事は本社へ出勤となりそうですが。

新しい挑戦ができることに感謝して、一生学び続けたいと思います^^

 

 

また寒くなりましたね。

みなさま暖かくして良い週末をお過ごしください。