ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

美味しいお弁当とお買い物

 

f:id:MAGJAPAN:20210224180233j:image

 

 

f:id:MAGJAPAN:20210225175818j:image

 

最近は夢の中でもお仕事をしていたり、お勉強をしていたり。

そんな私ですが、それでも毎日しっかり食べています^^

 

 

先日。ココ ↓ ↓ に書いた「欲しいモノ」たちですが、

magjapan.hatenablog.com

 

なんと! どどーんと買っちゃいました!

 

ヨガマットも、ベッドシーツ類も敷パッドも、毛布もパジャマも♪

 

どれもとっても使い心地が良くて、お家にいるのがさらに楽しいです。

 

 

その中でも、ヨガマットってこんなにイイものだったのね、と感動。

 

私は朝晩ストレッチをしているので、すべらずきっちりできるのが嬉しい。

休日のヨガ(YouTubeを見ながら、でも自己流w)も、このマットの上でやるようになってからは、スッキリ感が違います。

 

いい買い物をしました。またちゃんと節約頑張ります。