ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

朝からナンをこねてカレー

 

f:id:MAGJAPAN:20210808113547j:image

 

1枚目はカリッと焼きすぎて、パリッとした食感に。おしいいけれど。

 

挑戦してみたのは、コチラ↓ 

ハウス カレーパートナー ナンミックス 190g×3個

新品価格
¥609から
(2021/8/8 11:42時点)

ほんとに簡単お手軽ナン作り♪

 

2枚目は少し焼きが足りなくて、重みのある食感に。

そして3枚目がとっても上手に焼き上がりました^^

今、4枚目を焼いているのですが・・私は何枚食べる気なのでしょうw

 

f:id:MAGJAPAN:20210808113554j:image

 

昨日の夜のカレーと一緒に、3枚のナンをペロリと頂きました。

 

やっぱりおいしいはしあわせ。

 

4枚目はおやつにしようかなー。辛くして食べたい。